NEWS

ホーム

お知らせ

2023.09.26

店内での動画撮影に関するお願い

2023.09.26

株式会社オールハーツ・カンパニーが運営するブランドにおいて、動画サイトへの投稿動画を撮影される場合は、必ず店舗にご来店の際に従業員までお声掛けをお願いいたします。
私的にお楽しみ頂く場合やSNS(twitterやTik Tok)等に投稿される場合であっても、周りの⽅へご配慮いただき、以下の内容を遵守いただいた上で、撮影をお楽しみください。

◆声を出しての撮影や機材設置等によるスペースの確保、他のお客さまを映す等の周りのお客さまのご迷惑になる撮影はご遠慮ください。
◆従業員の顔、名札など個人情報が特定できる部分の撮影はご遠慮ください。
また、営業に⽀障をきたすような対応、サービスのご要望についてはお断りさせていただきます。
◆厨房内やレジなど企業機密に関わるエリアの撮影はご遠慮ください。映り込みもなるべく無い様にお願いします。

 

なお、以下の内容に該当される場合は、事前に申請をお願いいたします。
◆弊社側での特別な対応が必要となる場合
◆「マスメディア」・「WEBメディア」で発信、配信する場合

お問い合わせフォームより、下記項目を「お問い合わせ内容」に記載の上、撮影希望⽇の1週間前までにご連絡をお願いします。
お問い合わせフォーム:https://allheartscompany.com/contact

<記載項目>
撮影希望⽇
撮影店舗
撮影内容等

※フォーム内容確認後、広報担当者より折り返し連絡をさせていただきます。返答までお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
※内容や店舗状況により、撮影をお断りさせていただく場合がございます。